人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

スーパーバンタム級な場合

 何がって、俺の体重が。(プロボクシング階級に拠ります)


 先日の下館ライブの前に行った健康ランド(というか施設)で量ったら、
あからさまに減ってた。デジタルの体重計だったから間違いないと思われます。(苦笑)

 最近人に会う度に「痩せた」言われてて、それは気のせいだろと全く自覚がなかったんですが、まんまと数字で証明されてしまいました。
 この10年間くらいスーパーフェザー級を保っていたつもりだったんですが、2階級落としたら勝てる試合も勝てねえだろこれ。(笑)


 というわけで、現在増量を目論んでます。(半分ホント:笑)
 ライト級くらいあってもいいだろう。


 それにしても、ボクシングの階級ってこんなに細かいのね。知らなかった。
by rollin_fujiyama | 2008-08-25 00:35 | 徒然山