人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

ポケットの中にはブログがふたつな場合

 いや、別にポケットの中にゃないですが。


 バンド関連の活動なんですが、音源のほうがひと段落したので、次はバンドのブログ「⊿BLOG」を整備しようと思って多少いじってみたんです。

 これまでは、書こうと思ったネタはなんでもかんでも「回転富士山」に書いてきたんですが、そうすると、なんともバンドのブログのほうに記事が回らないのですね。

 一応これまでは、バンド関連のネタはバンドのブログ、それ以外の諸々は自分のブログと分けていたんですが、これがなんともうまく振り分けられない・・・。

 う~む、曜日で分けるとかしたほうがいいのかな。
 例えば、バンドのほうは燃えるゴミの日の前の日に更新とか。
 で、ブログ更新したあとにゴミ出しすれば、
ゴミを出し忘れない、と(笑)。


 ・・・そうすると、ブログ見るほうは面倒ですもんねぇ。


 ちなみにバンドのほうは、ホームベージを作る予定もあります。

 やっぱり、基本的な情報はそちらに載せたほうが、見やすく分かりやすいかなと。
 ブログって、過去の記事にアクセスしづらいんですよね。ウェブにおいて「よ~く見ないと記事が探せない」というのは、見る人にとっては不便であります。


 ・・・その前に、曲作りしろって
by rollin_fujiyama | 2007-05-10 13:20 | 徒然山