人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

Mobile One公式ページを終了する場合

 バンド結成から続けてまいりました公式HP「Mobile One Official Website」

 ホームページという形式に古さを感じたのと、バンドの形態の変化に伴いこの度、その役目を全うし、更新を終了する運びとなりました。
 以降のモービル・ワンのインフォメーションは、先月から運営しております公式ブログ「MOBLOG」(モブログ)にて行ないます。


 ・・・というかこの「MOBLOG」
 立ち上げてそこそこ経つんですが、ほとんど人目に触れていない様子なんです。そりゃあ名前の付け方が安易だというお気持ちは非常によく分かるんですが、たまに、閲覧数"1"の日もあったりしますのよ(爆)。そりゃないぜセニョール。ホント凹みますよ(苦笑)。

 地味に更新していますので、皆さんココに寄った際は是非、「MOBLOG」のほうにも寄っていただいてですね、あわよくば応援のコメントでも書き込んでいただければ、非常に嬉しいです。


 現在は日誌風ですが、今後は公式ウェブの役割を引き継ぎ、歌詞等資料的な情報も順次移行していきたいと思っています。

 バンドの活動があったあかつきには即座に更新して参ります。バンドともども、「MOBLOG」を何卒、何卒よろしくお願いいたします~。
by rollin_fujiyama | 2007-03-16 23:55 | 徒然山