人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

部屋の片付けをする場合

 いよいよ引越しが明後日に迫ってまいりました。

 どーでもいいものがいっぱい出てきました。なんでこんなものとっておいたんだろう?ってもの多数。
 さいたま市のガイドが3冊くらい出てきた(笑)。読んだことないですが・・・。
 プレステ(←3でも、もちろん2でもない)のソフトの攻略本とか。

 ここにあるものは全て捨てられないものばかりなんだと思ってたんですが、そう思い込んでただけだったことに気づく次第。

 気づいたら、棚の書類の半分くらいを捨ててました・・・。
by rollin_fujiyama | 2007-02-21 01:51 | 徒然山