人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

Are you jonile tonight?な場合

 ノリで頼んだ、男前豆腐店のこの前紹介したのとは別の、もう一枚のほうのCDが早速届きました。届くの速すぎ(笑)。

 レビューはまたあとでしますが、とりあえずコレもカッコィーです。


 あみ印の「炒飯(ヤキメシ)の素」は、一袋に対しご飯半合では濃すぎるので注意です。一袋に対し一合です。この分量こそが、絶妙です。


 そんなアドバイスはともかく。ニュースで次世代ゲーム機の特集やってたのを見ました。

 プレステ3の画像の綺麗さは半端じゃないですね。特集では、グランツーリスモの新作「グランツーリスモHG」(ハードゲイ?)が中心でした。私、車は全く分からない割にこのゲームが本当に好きで、プレステ2のGT4は結構やりこみました。
 4でもその画像の綺麗さはかなりのものでした。これ以上どう進化するのかと思ってましたが、この新作のグラフィックといったら、もうすごいです。

 最近の売れ筋はニンテンドーDSのような「ゲームらしくないゲーム」ですが、興味ないんですよね。電車通勤とかしてて、どうにも時間を潰さなければいけないんならやるかもしれないですが・・・。どうせゲームやるなら究極までやりこみたいゲーマー気質なので(苦笑)、もし買うのなら、ウィーじゃなくてプレステ3でしょう。

 とかなんとか言って、まー買う予定はないですけどね。
by rollin_fujiyama | 2006-11-11 00:46 | 徒然山