人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

クレジットカードの期限が切れる場合

 とあるところから「支払い期限前にお使いのクレジットカードの期限が切れますので、新しいカードの登録をお願いします」というメールが届きました。

 なに?切れるの?と思って確認すると、「MONTH/YEAR 11/6」て書いてある・・・ホントだ。

 これって手続きしないといけないのか~?と思って微妙に焦る・・・何故なら、ネット諸々の料金はクレジットカードを通して支払っているので、ここが滞ってしまうとネット使用不可・・・相当不便になってしまうぞと。

 期限切れ2ヶ月前までに申告しなければ勝手に次のカードを送ってくる、と書いてありますが。ぼちぼちくれないと、不安になりますね。


 それにしても、このカード。学生の頃に作ったんですけど、写真がですね、

誰だか分かりません(笑)。

 なんたって、20歳の頃の写真ですから・・・。

 前回更新のときも「うわっ!」て思ったくらいのひどい写真であります。あと、名前の字も若干若いですね(笑)。どうせ新しいカードに更新するならこの部分を変えたいんですけど、そうすると手続きが面倒なんでしょうね・・・。まぁ海外にでも行かない限りカードなんて使わないですし、以前海外で使用したときも問題なかったのでどーでもいいんですけどね。
 いや~、それにしても、なんでこんな生意気そうに写っているのか?(苦笑)
by rollin_fujiyama | 2006-11-02 06:30 | 徒然山