人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

Mobile One活動再開な場合

 再開しました!

 実は水面下で新たなサポートベーシストを得ていまして、本日スタジオ入りしました。
 
 今月、南浦和駅前にオープンしたスタジオ「Sound Studio PARKS」にて練習。

 ここの開店の告知があまりに唐突に駅に張ってあったので、一瞬目を疑いましたが・・・(笑)さいたま市内は意外にもリハーサルスタジオが少ないので、こんなスタジオが近所にあるのは非常に便利であります。
 元はカラオケ屋さんだった場所が、妙に美容院みたいな階段に様変わりしておりました。店内も非常にキレイ。
 部屋は5部屋あってかなりいい感じ。機材は勿論全て新しいので、ヘタってなくてよいです。マイクも、シュアーSM58のみならず57も無料で借りられるのはちょっと嬉しい。

 ちなみにオープンして半月ほど経つんですが、まだロビーで配線工事中でしたが(笑)。


 それはともかく、今回が初の音合わせだったわけですが、いい感じです。うん、いい感じ。

 とりあえず、年内中のライブを目指して頑張ります。ご期待ください。
by rollin_fujiyama | 2006-10-31 01:02 | 徒然山