人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

なんかよく分からないバトンな場合

 長澤まさみにつられて思わずフレンドパークを全部見てしまった今日この頃。なんか髪型から売り出し方から、広末とダブる気がするんですが気のせいか。

 そんなネタしかないのもなんなので、takasyさんから受けたバトンやってみます。

□■ルール■□

観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○ 小学三年の頃、気管支炎による
手術・・・× 絶対やりたくねえな
献血・・・○ カロリーメイト目当てで
失神・・・× 
風俗・・・× ないですねぇ
しゃぶしゃぶ・・・○  ここは丸つけときたくないですか?(笑)
エスカルゴ・・・×  あぁ、ないですねぇ
万引き・・・○  見つかってめちゃめちゃ怒られました
補導・・・×  
殴る・・・○  聖人?
女を殴る・・・× ないですよ
就職・・・○  
海外旅行・・・○  全部受動的ですけど・・・
ギター・・・○  説明いらず
ピアノ・・・×  仕事でマイクチェックのときに困ってます
バイオリン・・・×  これほどとっつきにく楽器もなかろうに
メガネ・・・×  目は大切にしたい
オペラ鑑賞・・・○  やはり受動的に仕事関係で
テレビ出演・・・×  私の出したマイクは映ってましたけど・・・(笑)
パチンコ・・・×  バイト経験はあります
競馬・・・○  友人に付き合って何度か
合コン・・・○  行って楽しかったためしがなかったですけど(苦笑)
北海道・・・○  割と何回か行ってます
沖縄・・・×  沖縄は行ってねえなぁ
四国・・・○  微妙に
大阪・・・○  ちゃんと行ってみたいと思ってますが
名古屋・・・○  これも微妙に
エスカレーターを逆走・・・○  某職場にて止むを得ずってことがありました
フルマラソン・・・×  そんなんカラダガタガタになりますわ
自動車の運転・・・○  ○つけていいのかなペーパーだけど
10kg以上減量・・・× これ以上減ったらまずいと思う(苦笑)
交通事故・・・×  ないですねぇ、こればっかりはないほうがいいでしょうね
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 怖い怖い
1万円以上を拾う・・・× まあ拾わないのは↓
1万円以上落とす・・・× 落とさないからでしょう(笑)
徹夜で並ぶ・・・○  ドラクエ5並んだ(笑)二人前のヒトで売り切れて買えなかったけど・・・
ピアス・・・×  なんか気恥ずかしい気がすんのね
50万以上の物を買う・・・×  あ、ねえじゃんよ
ラブレターをもらう・・・○   昔ありましたなぁ・・・(遠い目)
一目惚れ・・・○  感覚で生きてると、そういうことはよくある(笑)
幽体離脱・・・×  ないですよ
先生に殴られる・・・○  体罰なんてざらにあったでしょう
徒競走で1位・・・○  運動会くらいなら赤いリボンもらってたですよ
妊婦に席を譲る・・・× なかなかそういう状況がないですね
他人の子を叱る・・・× いやいや無理無理 そんな偉そうに 俺が叱られるわ(爆)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×  ないない、そんなに衰えてない
同棲・・・×  あんまし憧れもしないですし・・・
ストリート誌に載る・・・× 載り得ない(笑)
2m以上の高さから落ちる・・・○ 2mくらいはちっちゃい頃よく飛び降りてたですよ
学級委員長・・・○  昔はそりゃあもう権力の為に立ち上がってましたよ(←何か間違ってる)
恋人が外国人・・・×  いやいや無理無理
刺青・・・×  後戻りできないし無理無理 ステッカーとかならまだしも
ナンパ・・・×  わしゃあ硬派じゃけんのう
逆ナンパ・・・×  というか、見たこともない(笑)
ディズニーランド・・・○   まま行くこともある
1人暮らし・・・○   そういや長いな
スキー・・・○  滑るだけ
スノボ・・・○  滑るだけ
サーフィン・・・×  波って乗れるもんなんですか
異性に告白・・・○  ありますよ~・・・
同性から告白される・・・×  無理無理
中退・・・×  
留年・・・×  
浪人・・・×  ローリンとは呼ばれますが(サブい)
喫煙・・・×  何故煙を吸うか
禁煙・・・×  吸わないものはやめられぬ
酔って記憶をなくす・・・○  「気づいたら大宮」伝説
飲酒運転・・・×  どーでもいいですが、最近報道関係がやっきになってますね
保証人・・・×  むしろなってください
幽霊を見る・・・×  見たくねえなぁ
先生を殴る・・・×  「先コー殴ったら、停学どころか退学になっちまうぜ前田さん!」
親を殴る・・・×  いやいや無理無理 そんなことしちゃいかんぜよ
食中毒・・・×  最悪死ぬかんねぇ・・・
無言電話・・・×  そんな暇じゃねえよ
ピンポンダッシュ・・・○  ワンランク上の「ピンポンヒット&アウェイ」までやりました


 これ長い・・・。別にやんなくていいですから。
by rollin_fujiyama | 2006-09-26 00:46 | 徒然山