人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

どーにもダルイ場合

 いや、昨日の夜、TVで出川哲郎が間欠泉でしゃぶしゃぶを喰うのは見てたんだよ、確か。

 で、そのあと、あんまりダルイものだから、おもむろにばーって寝たのね。



 起きたのは朝6時。

 「え、6時って、朝?夕方?いや、今は9月後半だから、6時だったら日が暮れているはず。というか、鳥がさえずっているし、朝だ。朝」

 と、朝を認識しかねるくらい寝ていたらしい。しかも、身体がダルイ。

 なんか、寝たというより、気絶・失神していたというほうが近いかもしれない。


 どーにも風邪状態が続いているのです。

 こんだけ寝たら回復してもいいはずなんだけどな。


 どーも、これまでの人生で「寝る=敗北」な気がしてて。

 というのは、テスト前日とか、美術の作品の〆切前日とか、始業式前日とかは必ず徹夜で課題を仕上げてきた人間なので、寝たら負けだったのです。


 実際問題、そういう状況になってる時点で負けてんだよね。(苦笑)


 まあここは冬山じゃないので、人間「寝なきゃ死ぬぞ!」ってことで。
by rollin_fujiyama | 2006-09-19 09:46 | 徒然山