人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

唐突な休日な場合

 本来今日は仕事なはずだったんですが、つい一昨日急に変更があって休みです。

 なんにもやること考えてないので、家でこれ以上ないくらいダラーッとしております。

 甲子園では持てる気力を全て振り絞って頑張っている人たちがいるのに・・・。選手は勿論、監督も客席も中継のスタッフも、この暑い中を、日に焼けながら頑張っているというのに・・・。
 私は冷房のきいた部屋で、ザウパーメルセデスC9レースカー'89【下イメージ図】が90周走るのをじーっと見てます。あ、PS2「グランツーリスモ4」のBスペック(CPUに運転お任せモード)の話ですよ・・・こんな話が分かるヒトいるのか?(笑)
唐突な休日な場合_f0053545_2231333.jpg
 このゲームの耐久レースなんですけど、

4時間ならまだしも、24時間って無茶すぎませんかね・・・。

 さっき60周耐久にAスペック(←自力で運転するモード)で挑戦しましたが、完走に2時間かかりました・・・。首が痛い。
 耐久レースの運転は3倍速でBスペックが常套手段ですが、後半のちょっとした指示ミスでトップを逃すのは痛い。数時間がパーです。

 それにしても、独りで「どうせ後輪も交換するんだったら、前輪も交換すりゃいいのに」とか言ってるのは、最低の夏休みだ。(爆)
by rollin_fujiyama | 2006-08-21 22:07 | 徒然山