人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

宇宙世紀0080な場合

 この前やり始めた「機動戦士ガンダム一年戦争」をやっとクリアしました。こんなに一生懸命ゲームやったのは久し振りでして。

 それにしても、ゲーム難易度Nomalなのにかなり苦戦したんですが・・・。今だ、効率のよい攻撃の避け方と、接近戦のコツがつかめません。
 しかも、タイムアタックとかあるし。そこまでやってられるか!

 PS2といえば、実は「グランツーリスモ4」を、あまりに時間と集中力がいるので途中でほっぽりだしてます。もう操作感とか忘れちゃったのでやる気が起きません。もういいでしょ・・・。時間がいくらあっても足りないです。


 小学生の頃は、これでもかというくらいゲームばっかしやってたもんです。時間があったんだね。ドラクエのレベルを99にする時間を、もうちょっと本を読む時間に割いてればよかったのです。そういえば小学二年生くらいまで、ファミコンのプログラマーになるのが夢だったのを鮮明に覚えてます(笑)。あ、安易な・・・。
by rollin_fujiyama | 2006-04-07 02:23 | 徒然山