人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

WBC世界一な場合

 いや~、おめでとうございます!!!

 決勝戦は思わず最初から最後まで見てしまいました~。面白い試合でした。キューバがすごかったですね。

 先頭打者ホームランからはじまって8回で一点差まで詰め寄るという。ハラハラな展開でしたが、最終回の日本の攻撃がまたすごかった。あ~なんか何書いていいんだか分からないです。

 先発松坂。制球が荒かった感じでしたけど、決めるとこはビシッと決める球にはすごい気迫が感じられました。大塚もしっかり締めましたし(1点とられたけど)。
 イチローのヒットも魅せましたねぇ。あ、あと福留も!

 まあ敗戦があったのに何で優勝やねんということはもうこの際置いといてですね、

 おめでとうございました!
by rollin_fujiyama | 2006-03-21 15:22 | 格闘山