人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

髪を切る場合

 急に思い立って、髪を切ってきました。



 前回切ったのが1月ですから、3ヶ月ぶり。

 前回が割と長めで残してもらっていたので、3ヶ月も経てばまー伸びちゃってしょうがない感じで。

 春だしちょっと短めにしようかなと思ったりして。


 今回も担当が男性でした。

 しかも、スキマスイッチのアフロじゃないほう似。

 結局、カタログでショートなページから選ぶのは躊躇し、それなりな長さの写真を指差したんですが、「動き出せたほうがいいですよね」って言われて、いつもパターンだな~と思ったら案の定短くなってましたね(苦笑)。

 まあいいんですけど。


 毎回のことですが、今回も結構な量切りました。
 いつも、床の集められた自分の髪の毛を見て「そんな切ったんかいなー」思います。

 う~む、特にオチありません。
by rollin_fujiyama | 2009-04-03 23:32 | 徒然山