人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

大学時代の友人の結婚を祝う場合

 友人といっても新郎・先輩と新婦・同期なんですが(笑)おめでとうございます!

 場所は関内のカフェ的。仕事終わったら速攻行かな間にあわへんと思ってたんですが、仕事のほうが割と早めにあがったので一度家に帰ってから行きました。
 南浦和~関内というのは京浜東北線の端から端まで的なので、寝ました。二~三回(笑)。

 大学時代のサークルの仲間が多数参加してまして、それにしても皆様お変わりなく(笑)。まー自分も「大学時代とぜんっぜん変わってない」と言われましたが(苦笑)。まーぶっちゃけ、ここ最近若干若作ってる気配はありますが(爆)。


 いやはや、ていうか、話が結婚前提になってきたな~(笑)。なんですかこれ。

 まー確かに、お子さん連れの方とかいらっしゃいましたけど、かわいいですもんねぇ、ええ。

 さすがに、「ギターがあればいいです」とか言ってられなくなってきた昨今。
by rollin_fujiyama | 2009-01-18 02:15 | 徒然山