ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

タグ:反省哲学 ( 273 ) タグの人気記事

 新しいブログ先をカスタマイズしてますが。

 結構大変です。

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-04-21 02:42 | 徒然山

引越しを目論む場合

 3年4ヶ月いる今の場所ですが、ぼちぼち引っ越そうかなと思いまして。

 実は、既に新しい場所と契約しました。

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-04-19 23:51 | 徒然山

なにかそわそわする場合

 何かよく分かりませんが、気持ちが落ち着きません。

 なにかそわそわします。

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-04-13 02:26 | 徒然山
 去年の年末に録音した音源を、今再びいじっております。

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-04-11 04:03 | 徒然山
 トークいけるかいけないか・・・で二分したら確実にいけないほうに入ってしまうであろう私です。

 トークがいけるヒトに憧れます。

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-04-08 02:16 | 徒然山

とりあえずもう寝る場合

 一通りイベントが終了しました。

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-03-30 02:07 | 徒然山
 ようやく風邪の症状も感じられなくなったんですが、花粉症の症状は継続しているのでいまいちすっきりしません。

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-03-27 01:08 | 徒然山
 わざとらしいタイトルなのは、告知を目論んでいるからに決まっているじゃないですか。(爆)

 3月28日八王子クラブハバナ
 水鳥presents「あの娘が踊ってる vol.2」


 開場=18:00 開演=18:30
 前売¥1500+1d¥500 当日¥2000+1d¥500
 GUEST=SPiCY ORANGE
 出演=水鳥 / レンゲフィールド / THE SOFT BOX ・・・と私
です。
  (実際は私が本名表記なので敢えて書きませんけど)

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-03-24 03:01 | 徒然山
 タイトルに特に意味はないんですが、全国三千万人のプロレスファンにはアブドーラ・ザ・ブッチャーの入場曲として知られる「吹けよ風、呼べよ嵐」。

More
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-03-22 14:58 | 徒然山

風邪をこじらした場合

 昨日はライブだったんですが、
 そういうときに限って風邪ひきました。

 前の日はさくっと寝たはずなんですけど・・・起きたら喉が痛いし熱気味。花粉症とはちと違う症状・・・てこれ風邪か?と。

記事の続きはこちら
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-03-17 21:51 | 徒然山