ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

タグ:ライブ ( 21 ) タグの人気記事

 これが証拠です。
f0053545_0391029.jpg

 ・・・はい。

 3月31日のZepp Tokyoのチケットを取りました。

 泣く子も黙る、オアシスも黙る(笑)「モッド・ファーザー」こと御大ポール・ウェラーです。(しかしこの「モッド・ファーザー」ってなんだかなぁ・・・)

 一昨年のロック・オデッセイというイベントで見たライブが非常によかったのです。クールなステージングで淡々と曲をやるのかと思ったら、これが熱いんですよ。すごい叫んでました(笑)。

 で、次の来日はこりゃ行くぞ~って思ってたら、ふと新聞の広告欄に御大が。すぐ取りました。

 で、上のレシートはファミマでお金払ったときにもらったものですが・・・ポール・ウェラー×1点。8000円で雇わせていただけるのなら、お願いします。

 ちなみに、最近のニュースでの御大のお言葉 その1その2。さすがだ・・・。


 それにしても今春は、いろんな方々による怒涛の来日な気がするんですけど・・・。毎年そういうもんですかね。

 とある知人の方は、ボン・ジョビとU2とTOTOと取らなければいけないらしく、その上で自分が例のストーンズのチケットを一緒にとったもんだから、なんだかお金もらうの可哀相なくらいで・・・(笑)。いや、払ってもらいますけどね、
1万7千5百円(苦笑)。
[PR]
by rollin_fujiyama | 2006-02-07 00:37 | 徒然山