人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

ADB2ndレコ発ツアーが無事終了した場合

 ライブを観に来てくださった皆様、対バンの皆様、ライブハウスのスタッフの皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました!
ADB2ndレコ発ツアーが無事終了した場合_f0053545_1415420.jpg

【上写真:下館Blackhoney入り口階段にて】

 ツアーとはいえ8/16・17のたった二日間。
 お盆休みにメンバーの地元である前橋市と筑西市でライブを敢行するという企画だったわけですが、どちらも素晴らしいライブになりました。地元ならではの盛り上がりで迎えてくださったお客さんに本当に感謝です。2nd Album 『Dog Year』も、なんと初回の生産ほぼ完売という状態です。

 詳細は⊿ブログにまかせるとして、
 いつもより長い本番時間で、アンコールも含め計9曲演奏した前橋アキュラシーでのライブ。そしてかけがえのない友人たちと、そして、僕の両親に見守られながら(!)の下館ブラックハニーでのライブ。

 企画の段階、そしてハコとの交渉にいたるまで、自分独りでは絶対に成し得なかったツアーだったと、終わった今改めて思うのです。
 地元で、これまで生きてきた中で出会ってきた様々なヒトたちと向き合いながら演奏してみて、実に色んなことが頭を駆け巡りました。MCでそれらについて触れようと思っていたんですが、結局、全然まとまりませんでした。

 この文章も全くまとまってないですが(笑)。


 疲れた~!寝ますもう。
by rollin_fujiyama | 2008-08-18 02:04 | 徒然山