人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

mixi「Amplified Delta Bluez」コミュが発足する場合2

「うん、やっぱりさぁ
 コミュニティに入ってる・・・
  っていうだけでも、

 この、気持ちっていう部分でかなり違うと思うんだよね、うん。

そんな感じで、
 Amplified Delta Bluez、
  のmixiコミュニティ。

よろしくお願いいたします。
 イヤァ!!」
(←プロレスLOVEのポーズ)



 はい。というわけで、
 今回は全日本プロレスのM藤さんに宣伝していただきましたが(嘘)
 (ていうか、文体ではC野さんほどの特徴が出ませんでした:爆)

 既に加入されている方ありがとうございます。

 うちのバンドのmixiコミュができましたので今一度。
 この際、僕らの音聞いたことないヒトでも入ってください。(爆)
 
 いや、どっちかっていうと、
M藤さんバージョンが作りたかっただけなんですが。

 まあでもバンド当人の私はコミュの管理人じゃないので、その辺りは微妙におまかせするような感じなんでしょうか、よく分かりません。(笑)

 たまには私の管轄の、ブログやらHPやらも見てやってください。
by rollin_fujiyama | 2008-08-04 02:28 | 徒然山