人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

「うっっせーよ!」by市原隼人な場合

 小出恵介の「みんなともう一回、野球したかったなぁ・・・」を見ると、

 どうにも笑いが止まりません。(爆)


 とかなんとか言いながら、『Rookies』、最終回はYahooの出演者ライブトークと同時に見てしまいました。
 イケメン俳優のファンか俺わ。(爆)

 ここまでくると、キャストについて違和感がなくなってきますね。


 というか、キャストでいうと、終盤登場する人たちが豪華すぎです。

 古谷一行、渡部篤郎、平泉成て・・・。(爆笑)
 3者とも終盤では脇役ながら重要な役ですが、ここにこの超ベテランを持ってくるとはおもわなんだ。


 そして、スペシャルと映画ですか。

 なにやら、映画は原作では書かれなかった3年生の夏と卒業についてオリジナルのストーリーで描かれるようですが。ちゃんと森田先生と話し合った上でだそうなので、ドラゴンボールGTみたいなことにはならないでしょう(笑)。
 笹崎戦とか新入生とかの部分もやるんでしょうねきっと。

 ここまでくると、ドラマはドラマで原作とはちょっと別物になってきてますよね。
 なんだかんだで面白かったです。

 それはそうと、スペシャルでも映画でもいいので、主題歌はブルーハーツかハイロウズかクロマニヨンズを使っていただかないと困るんですが!(苦笑)
by rollin_fujiyama | 2008-07-27 21:27 | 徒然山