人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

滞る場合

 やばいやばい、このところここのブログの更新が滞ってます。


 「律儀に毎日更新」をルールにしていたんですが、このところ、守れてません。

 特に何かあったわけでもないですし、むしろ書きたいネタやテーマはたくさんあるくらいなんですが、何故更新しない(できない)のかというと、思ったテーマでみっちり書くと、一時間くらいかかることがあって。(苦笑)
 時間がもったいねえなとか思ったら、ブログの更新に時間を割くのが勿体無くなって。

 実際問題、そのほうが、ヒトとして健全だと思うのであります。(笑)


 おそらく、毎日更新されるこのブログに、ひいてるヒトはたくさんいるのだろうとは思いますが(苦笑)。そうそう、更新されすぎるHPとかブログって、なんか気味悪いんですよね(笑)。

 それはともかく。
 生活にパソコンを導入してもうすぐ10年くらいになりますが、正直パソコンを持ってなかったら、相当生活変わってたんじゃないかなとか思ったりして(笑)。パソがあるからできること…というのは勿論たくさんあるんですけど、パソがなかったら膨大な時間が余って、その時間は…

 ゲームとかやってたかもしんないですね(爆)。
by rollin_fujiyama | 2008-05-12 00:03 | 徒然山