ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

歯医者と美容室に行く場合

 タイトルどおりです。


 虫歯の治療なんてーのは随分久し振りであります。

 引越しする前は家から1分くらいのところに行ってたので、それはつまり引越したら遠いって話です。歯医者変えました。
 至極どうでもいい話ですが、今度の歯医者のヒトが石黒賢似です。


f0053545_16121458.jpg 髪が伸びてきたんですが、伸びっぱなしだと右イメージ(Mobile One 1stのジャケットより)
のようになってしまうので、思いつきでパーマなんかかけてみたら、なんかえらいことになってしまいました。

 なんというか、面白くなってしまったんですが(笑)。


f0053545_16115820.jpg どのように面白くなってしまったのかというと、

 現在の状況を例えるならば

 大泉洋さん【右写真】な感じなんですが、

 (それでも充分おかしいんですが、:笑)


 何がおかしいって、
いつかのうちの母親似であることが。

 さすがにうちのかあちゃんのイメージは載せませんけど・・・(笑)。


 ところで、どうでもいい話ですけど
日本人初のパーマ技術指導者として日本にパーマ技術を普及させた山野愛子さん
 という方は、
 品川庄司の品川祐のおばあちゃん
 らしいっすよ。
[PR]
by rollin_fujiyama | 2008-02-16 16:21 | 徒然山