ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

麻生久美子な場合

f0053545_10584315.jpg いや、これはヤバいです。

 ドラマ「時効警察」以来麻生久美子【右写真】がかなりツボなんですが、今放映されているユニクロのCM。

 別段麻生久美子に何も感じない方にとっては何でもないCMなんでしょうけど、いや、これはヤバいよ。


 まあとりあえず見てくださいって。→「ヒートテックインナー 冬のテラス編」


「寒くないの?」

(靴をコツンと鳴らす)
「・・・寒くないよ」
 と、微妙に間を空けて答える。

 で、

「珍しいね、スカート」

「・・・・・・うん」

 この間が!絶妙すぎ!

 なんだそのはにかみは!(笑)

 いつもは履いてないスカートという、そのシチュエーションがまたものすごくぐっとキますね、ええ。

 で、男の「いいじゃん」の後の「ねぇ」の間もまた、至高の間!(しつこい)

「消えちゃおっか」

 ええ消えますとも!(爆)


 でも、寒そうですけど・・・。(笑)
[PR]
by rollin_fujiyama | 2007-11-11 00:13 | 徒然山