人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

10年ぶりな場合

 地元にて、友人と会いました。実に10年ぶりです。


 予定は夕方だったので、朝11時に起きてもまだまだ時間はある。

 で、何をしていたのかって、
 ナンプレです(爆)。

 時間も計って(笑)。何せ、地元は車がないと何処にもいけないであります。


 なんとか時間になりまして、友人と10年ぶりの再会。
 きっかけは、mixiでした。いつか集まりましょう~なんて言ってると決まらない、ということで、何かものすごい勢いで日程が決定しました(笑)。先人は、「鉄は熱いうちに打て」とおっしゃったものです。

 それぞれ環境はかわれど、まあみなさん変わってないな~なんて言いつつ、当時の頃を思い出し、懐かしかったのでありました。


 終電で帰りました。

 土曜夜の上り電車というのは、えらい空いてました。熟睡でした。

 ここから「寝過ごして」云々のオチは・・・つきませんのであしからず(笑)。
by rollin_fujiyama | 2007-05-27 22:45 | 徒然山