人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

鬼畜大宴会な場合

 タイトルで驚かせたかもしれませんが・・・The★Westhighのサポートで【新宿JAMの鬼畜大宴会 vol.3「東京八景」】に参加してきました。
 ・・・むしろそのタイトルで驚いたのは私のほうでして(笑)、新宿のライブハウスJAMにて4夜連続で行われる飲み放題ライブイベントの三夜目です。


 この前のコピバン大会のときも飲み放題でした。JAMに来ると飲んでばっかしです(苦笑)。

 8バンド出演なので、持ち時間は20分。四曲です。


 いつもといろいろ状況が違うこともあって、どーもノれませんでした。せっかくサポートで呼んでいただいたのに、ふがいないしょんべんギターで本当にすいませんでした。

 もっと練習します。
by rollin_fujiyama | 2007-04-05 03:17 | 徒然山