人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

突然の地上波全日本プロレスな場合

 この前の日曜、テレビ東京で唐突に放送されていた全日本プロレス2.17両国大会。わたしは見逃しませんでした。

 って、三冠戦「鈴木みのる×小島聡」なんて随分前の話な気が・・・。一ヶ月以上経っちゃってますからねぇ。
 どの試合も好カード揃いでしたが、特に中嶋勝彦のジュニアヘビー戴冠は素晴らしい試合でした。ええ。

 そんでもってチャンカー(この略し方なんとかならないですかね・・・チャンピオン・カーニバルのことですが)ですよ。
 すごい面白そうなことになってますよ・・・!昔の全日は、参加選手を見るだけで、それなりに優勝しそうな選手が見えていたものです。しかし、これは分かりませんね~。いつのまにこんなに豪華になったんでしょうか、全日。(とはいえ、フリーの選手多いですけど)

 というわけで、テレ東は是非毎週放送してください。お願いします。
by rollin_fujiyama | 2007-03-28 23:49 | 徒然山