人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

ベースを録音させてもらう場合その2

 Mobile One新音源のベースを再び録音しました。


 前回はスタジオにて録音しましたが、今回は私の自宅にておこないました。

 ベーシストはだいすけ氏ですが、恐るべき順調さ。おやつどきから始まりましたが、夕方・夜には終了。素晴らしい。ありがとうございました。
 録音後、おすすめなCDを聴かせてもらったりDVDを見たり。こういうのが何か懐かしい。大学時代は、ヒトが集まりゃあそんなんばっかしで生きてたものでした(笑)。

 あとは私のギターをガツンと録音して、ミックス作業です。ええ、サクッといきたいところです。
by rollin_fujiyama | 2007-01-04 23:59 | 徒然山