人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

ここのブログにコメントが書き込めない場合

 度々、このブログに「書き込みができない~」というお声をいただくことがありますが。
 Comments(-)ってとこですよ。
 Trackbackエキサイト会員専用のトラックバックで書き込みではないのでご注意ください。
 詳しくはこちらを参照のことです。きっと書き込みできるはず・・・。

 それでも駄目だったら連絡ください。

 ・・・って、

書き込めないのにどう伝えるのん?(爆)


 話は変わって、Gipsy Kingsを聴いております。

 麒麟淡麗のCM「♪ボ~ラ~レッ」でおなじみ。
 全っ然今の季節にそぐわないですが、いや~、明日休みでビールでも飲みながら聴くには最高ですね。明日仕事だけど。(爆)
 そんな「Volare」とか「Bamboleo」とか「Djobi,Djoba」は、日本語だと全てカタカナ表記されるわけですが、「ボラーレ」とか「バンボレオ」とか「ジョビ・ジョバ」とか書かれるのがなんだかイナたいです。
 まあいわずもがなラテン全開です。聴いているのはベスト盤でして「マイウェイ」とか「ホテル・カリフォルニア」とか入っているんですが、
このヒトたちがやると
何をやってもジプシー・キングスになる
のがすごい(笑)。
by rollin_fujiyama | 2006-09-30 04:32 | 徒然山