人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

於JJな場合

 近所にある、JJという15分100円でビリヤードとか漫画とかゲームとかカラオケとかなんでもあるアミューズメント施設(笑)に行きました。

 ほとんどの時間、下手くそなビリヤードしてました。まあいろいろあるんですが、15分100円という値段と照らし合わせた上で何をするかといったら、ビリヤードなんですよ。ええ。

 ただ、元ゲーマーとしては、
「ゲーム筐体がフリープレイで置いてあること」にかなり心惹かれました。コインを入れなくてもいくらでもゲームできるわけです。
 人気のアーケードゲームが家庭用ゲーム機に移植されるというのはよくある話でして、移植後そのソフトを買えば、そりゃあ好きなだけプレイはできます。
 しかしゲーマーたちの本当の夢は、
あのゲーセンの筐体で好きなだけやることなんです。
 でも各ゲーム一台づつだから、あんまり続けてやってると嫌がられるかもね・・・(苦笑)。
by rollin_fujiyama | 2006-06-23 23:57 | 徒然山