ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

THE☆WESTHIGHを観る場合

f0053545_0472387.jpg 大宮HEARTSにてTHE☆WESTHIGHのライブを見てきました。

 今日はよかった。いやそういう書き方するといつも悪かったみたいになってしまうな(笑)そんなことはないですが、今日のライブはよかったです。

 THE☆WESTHIGHの三人は、大学の先輩なのです。知ってるヒトには今更ですが(笑)、Vo.&Gt.のケイジさんとDr.のダヴォさんとは、大学時代にバンドを組んでいただいてたのです。
 そして、私が大学卒業後、再びステージに立つきっかけを作っていただいたのが、ウエスト・ハイ(当時)なのです。
 ということで、いろいろお世話になっているのです。そんなヒトたちのライブがとてもよかったので、見ていてすごい嬉しかったのでした。

 上のジャケは現時点で最新の音源のものですが、新しい音源をレコーディングしたそうで、近々発表されるとのことです。

 いつか私は「あの人らと俺昔バンドやってたんだよ」と自慢するので、早く武道館のステージに立ってください(笑)。
[PR]
by rollin_fujiyama | 2006-06-15 00:59 | 徒然山