ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

booty routineを観る場合

 八王子はclubHavanaにて、先日まで音源のミックス等々させていただいていたバンドbooty routineのライブを見てきました。
f0053545_22152380.jpg




 ・・・どうでもいいですけど、
ここまでピント合ってない写真を撮ったのははじめてです。
 奇跡ですね。(爆笑)
 どちらかと言えばドラムトップのマイクスタンドにピントが合ってるし。


 それはともかく。

 ライブすら見たことがないのに音源に携わっているのはまずいだろうと思いまして。
 まあそれ以前に、録音したときに「これはこのヒトらはライブ見ないとあかんなあ」と思ったんですよね。単純に、録音よりライブのほうがいいんじゃないかと(笑)。


 演奏は非常によかったし、パフォーマンス的にも考えてる(考えてるのか?笑)し、後輩とはいえ正直あんまり言えることはないんですよね。よかったですよ。


 ・・・願わくば、このライブの勢いが少しでも伝えられるような録音ができればなぁと。

 私がまだまだです。


 いや、私がレコーディング・ミキシングした曲入りのデモ音源を配ってらしたんですけど、音源が手元にある方には私の名誉の為に言っておきますけど(笑)、"Nice Hip""D-cup"の二曲はまだ「こんな感じでミックスするけどどうですか?」という確認の段階で、まだ仕上がってないんですよあれ。ちなみに、"オーマイジップ"はカウントの部分だけ私の録音だそうです。(爆)
 せめて最後までやらせてくれー。(笑)

 よろしく。
[PR]
by rollin_fujiyama | 2009-04-15 22:05 | 徒然山