人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

VHSに音が入っていない場合

 28日のライブを(いまどき)VHSに録画していただいたんですが、
 今ライブの反省をしようと思って見てみたら、
 音が入ってねえよ!(怒)



 何、VHSだからって馬鹿にしてる?

 この前もMD録音してもらって無音の30分だったって。
 そのときはリニューアルオープンだったので大目に見るか~と、「ビッグアイにルッキングってやつだ」(by前田さん)と思ったんですが。

 今回のライブは、資料的に重要なんだってばよ!


 まあ幸いバックアップ用にMDも録ってもらっていたので、今回は(今回は、ていうのもなんだが)音が入っていたので、VHS回しながらうまいことMDを同期させて見ましたけど・・・(苦笑)。本当にバックアップになっちゃってるって。

 ていうか、VHS録画代1500円払ってんねんから、それはまずいだろうよ。
 金返せー、て面倒くせえからいいけど。


 クレームをわざわざブログに書くのは非常に信用問題に関わるから何ですが、これはちょっとなー。

 同業者だけにこういうのは非常に切ないミスなんですけど、客としてはこういう気持ちになんねんね・・・。残念です。

 まあここに書いたからってビデオがどうにかなるもんでもないので、それはともかくとして、デッキの入力ちゃんと繋いどいてくださいて。
by rollin_fujiyama | 2009-03-31 01:23 | 徒然山