ロック音楽とギターよもやまを語る山


by rollin_fujiyama

例年になく意外と忙しい年の瀬な場合

 毎年年の瀬はそれほど予定が入ってなかったりするんですが、今年は妙に予定で埋まってます。

 それはいいことだ。


 忙殺されない程度が素晴らしいです。

 やたらと予定を詰め込んで走り回るのはいいですし、せっかくならそのくらいふんばったっていいとは思います。
 なんですが、そうやっていっぱいいっぱいで、それぞれの事に大した結果を残せないとなると、それは微妙。


 まあ予定が次々とやってきて、どうにもならないことはあるんですけど。

 かといって、それらを蹴って余裕を持つことを目指すのも、なんだか寂しいのであります。
[PR]
by rollin_fujiyama | 2008-12-29 01:45 | 徒然山